2012.05.14

パイオニアのすごいやつ

制作中のBGMって大事ですよね。
そのときの気分によって変わるけど、私の場合は静寂より何か音楽がかかっていてほしい。
できれば洋楽がいい。普段はかなりさわがしい音楽も聴くけど、作業中は適度に耳に入ってくるようなポップスとかノリのいいロックなんかがかかっていてほしいです。

というわけでFMヨコハマをかけていたんですが、事務所のラジオの調子がおかしかしくてザーザーという雑音が入ってどうも気が散る。。。
そしてある日、社長のご英断によりネットワークオーディオプレーヤーが 事務所にやってきました!

ネットワークオーディオプレーヤーこいつはすごい。パイオニアのすごいやつです。
何がすごいってインターネットFM搭載なんです。なので選局するのにとても迷います。いろんな国のいろんなジャンルの音楽を聴くことができます。

iPodやiPhone、PC内のiTunesライブラリーの音楽をネットワーク経由でストリーミング再生ができるんですって!「AirPlay」というやつです。
でもまだそれは試してないから伝聞形なんですが。

そして何より音が良いです!
なんで音がいいのかとか、そういうことはよくわかりません。すいません
詳しくはパイオニアのWEBサイトをごらんください。↓

<ネットワークオーディオプレーヤー>
http://pioneer.jp/components/networkaudio/index.html

Marvericks

SHORT MOVIES

株式会社マーベリックス
TEL:0466-66-8445
【4月23日まで工事中のためお電話が繋がりません】
〒251-0035
神奈川県藤沢市片瀬海岸3丁目20-15

  • Instagram

マーベリックスは神奈川県藤沢、茅ヶ崎をベースに活動するホームページ制作会社です。

© Mavericks Inc.