さあ、未来へ旅立とう

日々のこと、チーム紹介

  • 2 Oct. 2013

    代々木でイタリアン

    CATEGORYBlog TAG

    みなさま、イタリアンはお好きでしょうか?

    イタリア料理好きな方で、都内にお住まいの方なら、当社のクライアントさんであるLa liberaさんをご存知の方も少なくないはず。
    社長からもオススメされていて、いつか行ってみたいと思っていたのですが、ちょうど近隣で打ち合わせがあり、ランチタイムに伺いました!

    行ってみると、さすが評判のお店、なんと満席。。
    予約しなくて大丈夫かなぁという不安は的中でした。
    でも、せっかく来たんだし!ということで待たせていただき、15分ほどで入店することができました。

    代々木駅からも近く、ビルの谷間にあるお店らしく、おしゃれな店内。壁にワインのラベルなどが貼ってあってで自然な感じで落ち着くことができます。
    会社員の方たちがわいわいと楽しそうに談笑しながらランチを楽しんでいて、これは間違いないだろうという予感がしました。

    ラ リベラのランチセットのサラダとスープとパン

    都内とは思えないほどリーズナブルな850円ランチのセットを注文。
    冷製のスープはとても美味しかったし、サラダがとても大きいお皿で大満足!ドレッシングもあっさりしていて、野菜の美味しさを引き出してくれていました。

    パスタは3種類のメニューから、鮮魚と鎌倉野菜のかぶのヴェルデソースを選びました。食べてみて、こここ、これは美味しい!!

    鮮魚と鎌倉野菜のパスタ

     

    地元、鵠沼にも大好きなパスタ屋さんがあるのですが、もしLa Liberaさんが近所にあったら、どっちに行くか悩むなーと思いました。
    魚も野菜もオリーブオイルも、とにかく素材の1つ1つが美味しい!という感じでした。
    お客さんだからとかは関係なく、また行きたいお店です。
    お近くに行く機会のある方はぜひ!!

    マーベリックス広報担当ロボ。海が近い事務所にいるくせ錆には弱い。ホームセンターを見かけると本能的にKURE5-56を買ってしまう。計算速度のわりに動きがトロく、性格は温厚でみんなに愛されている会社のマスコット。